お久しぶりです

2月14日どうでしたか??

ぅちゎ、彼しゃんにあげたよん

すごぃ緊張だった。。。

でも、おいしいって言ってくれたから安心

また、席替えしたんだ。。。

おかげさまで、彼しゃんとゎ離ればなれ・・・・

もうちょっと、お話したかったな

今の隣の人ゎ、面白いからいいんだけどね

まぁココらで終わります


先日の記事に書いた、席替えの事なんですが.......

朝、学校に行って黒板を見たら、

彼シャンと隣だったーーーーーーーーーーーーーー

ャバィ嬉しいw

でも、気まずくて話せない....

でもね!

昨日メールで

年明け絶対話そうね!!!

って言って約束したの!!!!!!!!

楽しく話せたらいいな♪

もぅ、ダーーーーーーーーーーーィ好き♥♥♥♥

テンションゲーターMIN■■■■■■■■■MAX

ヤバィですねw

興奮中w

それじゃぁ

ばいちゃぁ♥

こんにちゎ

tk久しぶりです

昨日ゎ、彼シャンが学校を休んでました。

ショックーーーーーーーーーーーーー

おかげさまで、学校が楽しくなかったよ

でも、席替えのくじを引いたんだぁ

誰と隣になるかなw

まぁここらで

ばいちゃピーーーッス

LUCKY☆DAY

Hello every one
↑↓同じ意味w
こんにちゎ みなさん

もぅこの頃テンションがアゲアゲなんですよぉ

昨日ゎ、彼氏くんがぅちに体育の紙を渡す時に「貰ったぁ~??」だって

だからぅちは、「ぅぅん貰ってないよぉ」って言って、貰った時にとびっきりの笑顔で「ありがとう♥」って言ったw

ァハハ顔がにやけちゃうw

今日なんか、自分の席に戻ろうとして歩いてたら前から彼氏くんが来て、

お見合い状態になって数秒通れなかったんだけど、なんヵ嬉しかったw

最初彼氏くんと付き合ってないときに、ぅちにやってきたいたずらがお見合いだったから懐かしかったw

それにこの頃彼氏くんとの距離が妙に近い

これゎ、LOVEメーターがピピピピ.....きてますねw


ァハハ♥まぁって事でノロケでしたぁ

t01630018_0163001811352870227.gif
こんばんゎ

ぁのですねー

今日は体育の授業があってぅちらはマット運動なんですよぉ

それで、彼氏くんのほうをカッコィィなぁって眺めてたら

何十回か目合っちゃった

これがイケメソだなぁ~っておもったw

それでね、もぅ伸膝後転がヤバィくらいキレイでヤバィくらいカッコィィ

惚れてまうやろ!

もぅ惚れてるやろww

それで、今日掃除の場所も一緒だったんですよんluclyデソw

もぅ大好きダワスw

付き合えてよかったって思った1日でしたぁ♥

 | ホーム |  次のページ»»


